子どものアトリエ フレンドアート | 日記 | ゴールデンウィーク

子どもたちの素晴らし感性!一人一人の輝く個性をアートで応援!!

Top >  日記 > ゴールデンウィーク

子どものアトリエ フレンドアート の日記

ゴールデンウィーク

2013.05.04

こんばんは。アトリエ フレンドアートです。

ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか?
今週はお天気にも恵まれて、行楽日和ですね。

昨日から主人の両親が遊びに来てくれています。
今日は、牛久大仏に行ってきました。

空いているだろうと、思い到着してびっくり!
大仏胎内に入るのに長い行列が。。。。
なんと、40分待ち。。。。。

ひたすら、並んでひと回りしたら、人ごみに酔ってもうクタクタ。
帰りに、牛久自然観察の森近くのラーメンショップでラーメンを食べて帰ってきました。

我が家はみんなラーメン好き。
ずっと気になっていたお店だったので大感激の息子たちでした。
私は、ラーメンを注文しました。
スープはこってり系。
自家製麺も美味しくて、自家製チャーシューはトロットロお腹いっぱいになりました。
かなりボリュームがあるように感じます。お値段もリーズナブル。

近くは、つけ麺のおいしい大勝軒も、お昼の短時間だけ営業しているがファンも多い大昇亭もあり、ちょっとしたラーメン激戦区だったりするのかな(#^.^#)

なんだか、普通の日記になったしまいましたが、
近場の観光を楽しんだ一日でした(^^ゞ

明日はもう、ゴールデンウィーク後半。
新学期の疲れをゆっくり癒してくださいね。

アトリエは、5月7日から営業します!体験ご希望の方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪



☆絵画教室とは、ひと味違うワクワクが体験出来る場所が龍ヶ崎にあります♪
アトリエ フレンドアートぜひ一度体験に♪

日記一覧へ戻る

【PR】  税理士 五味英樹事務所  ひごペットフレンドリー イオンタウン加古川店  Grazir hair  えびすやクリーニング  建道株式会社