子どものアトリエ フレンドアート | 日記 | ゴールデンウィーク終り

子どもたちの素晴らし感性!一人一人の輝く個性をアートで応援!!

Top >  日記 > ゴールデンウィーク終り

子どものアトリエ フレンドアート の日記

ゴールデンウィーク終り

2013.05.06

こんにちは。
ゴールデンウィークも、今日で終わりですね。

今回のゴールデンウィーク後半はお天気に恵まれ行楽日和でしたね。

さあ、明日から学校、幼稚園、保育園がはじまります。
連休明けって、なかなか生活が戻らず、大人でもだるいな~って感じる方も多いのでは?

子供たちも、家族との楽しい時間から集団生活に行くわけですから疲れやすくなる時期です。

お子様のペースを見守りながら、学校や園生活応援したいですね。

☆絵画教室とはひとあじ違うワクワクを体験できるアトリエ フレンドアート!
ぜひ一度体験に!

日記一覧へ戻る

【PR】  ちいさな時計屋  ひごペットフレンドリー イオンタウン加古川店  カラオケボックス BIGWAVE 高槻店  清水整骨院  Sourire ~hair/face~ 安八 理容室 美容室